

見てはいけないものを見てしまっただ・・・

今日も引き続き、Thule邸2階のSolo Taskをこなしていきます。

その前に、今日(3/9)はサーバーがアップデートのためにダウンしてました。
早くログインしようと思ったらこれだもんなあ。
今回のハイライトは住宅地での人気投票だそうです。
Fabled始まったかと思ったのに・・・。
久々に家の改造でもするか。w



KEQ004761.jpg

さて、Legends of Norrath (LoN)がまた新しいパックを追加したらしい。
勝手に送られてきていた選択可能な無料パックでも、それが選べるようになってました。
さっそく開けてみると、



KEQ004763.jpg

当たりカードが入っていましたー。
これはPoKの女海賊 Hadya Ware (位置) からDragornの傭兵を雇えるようになるものですね。
そういえばDoNのWebサイトがあったので右の縦帯にメモっておきました。
その中にLoot Cardの一覧があります。
最新のパックでは、この前遊びでやっていた怪獣の乗り物も当たるらしい・・・。
どうも乗りやすいと思った。w



KEQ004698.jpg
a flying monkey (ZAM) / a flying monkey (Magelo)

では本題に入って、ここは細い吊り橋の端。
端の両サイドにいる羽の生えたサルをいじめます。
ほんとは奥の部屋でやりたかったんだけど、そこは例のエージェントのTaskをやっている人で埋まったいたので泣く泣くこちらに。



KEQ004699.jpg

雑魚Mobとのタイマンなら余裕ですね。



DEQ001654.jpg

次は反対の端にいる2匹の方。
ここはどこで戦うかが問題です。



KEQ004704.jpg

まずは傭兵セチュナさんを隅に押し込みます。
なかなか面白いよ、これ。w

そしてMonk君の秘技、AE MezからのSingle Pullを試みたんですが、



KEQ004708.jpg

どわあああ! さすがに近かったか!
頑張れセチュナさん!



KEQ004718.jpg

ふぅ、なんとか成敗に成功。
AddするとHealが忙しくてなかなか削れません。
Monk君は攻撃系のAAはほとんど取ってないんですよね。



KEQ004721.jpg

いつもこうならいいんですが・・・。



DEQ001659.jpg

そして休憩タイム。
ここには3匹しかいないので待ち時間が長いです。



KEQ004723.jpg

ふと下を見ると、霧の下に床が見えました。
ほー、底なしじゃなかったんだ。
ということでMonk君で飛び込んでみたら、2階の入り口に瞬間移動しました。
帰りはこれが楽かも。



KEQ004730.jpg

そして狩り終了。



KEQ004732.jpg
a listless madwoman (ZAM) / a listless madwoman (Magelo)

この人からはもうひとつのTaskをもらっておきました。

Quest詳細: I Was Crazy Once

ここで久しぶりに家いじりマスターが1階で何かしているらしいので押しかけてみよう。



KEQ004751.jpg

彼はAltキャラのAA稼ぎにあるTaskをしていました。
いろいろなMob Drop品を集めて持っていくとすばらしい量のExpがもらえるらしい。(じゅるw
にしても、



KEQ004750.jpg

だんな、隅に固まりすぎです。w



KEQ004752.jpg

おらおらおらーっ!

確か1階はTier 1 Zoneだったよね。
セチュナさんもなにげに強く見えました。w

しかし別の部屋で複数Incして最後には力尽き、まだ1匹Rootで足止めしていたその時!



KEQ004756.jpg

・・・・・。

なにこの置き物・・・。w



KEQ004757.jpg

どうやらこれはShamanの究極奥義、トーテムポール変身によるHate消しらしい。
怪しい置き物、闇に潜む盗賊、死んだふりをするトカゲと、三者三様のヘタレっぷりです。w



KEQ004764.jpg
an ember golem (ZAM)

では本題に戻って別のSolo Taskを。
今度は骨ゴーレムと火エレを退治するんですが、この燃える通路でキャンプすればいっぺんに済みそうです。



KEQ004768.jpg



KEQ004769.jpg

いい感じ。



KEQ004790.jpg
a hateful fire elemental (ZAM)



KEQ004793.jpg

楽勝だー。w

Quest詳細: Drawn to Flame

さて、あとは・・・。



DEQ001672.jpg
a blood elemental (ZAM) / a blood elemental (Magelo)

ぬおー、血の海だよ・・・。
R16ゲームです。w



KEQ004799.jpg
a filthy rotdog (ZAM) / a filthy rotdog (Magelo)

このTaskでは血エレとこいつを両方退治します。
そしてしばらくやっていると、



DEQ001681.jpg
Rotticus (ZAM) / Rotticus (Magelo)

うげー、Namedが混ざってるよー。
血エレをやりたいんだけど、手前の部屋にNamedが湧いてしまったので避けて通るわけにはいかなくなってしまいました。
前回Tier 3 Named Mobの怖さを思い知ったばかりだというのに・・・。

では覚悟を決めて。



KEQ004813.jpg

くぅー! Addしちゃったのでノーカウント。w
あっという間に勝負が決まってしまいましたよ。
では第2回戦。



KEQ004819.jpg

くっそー! 今度はダブル腐れ犬で瞬殺です。
ノーカウントね。w
では第3回戦。 今度こそ、



KEQ004822.jpg

まぼろし~!w

瞬殺ですよ、瞬殺。
セチュナさん・・・、期待してたのに・・・。
タイミングよくDefensiveを使ってくれれば持ちそうな気はするんだけど、なにせアホだからな。w
このコンビではNamed戦はムリなのかも・・・。TT
残された手は元祖じいちゃんの復活によるダブルHealer体制か?

Quest詳細: Blood Mad



↓ あああ!押したら見えちゃう~!○○が。w
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

腐れ犬

Kunkun3おひさ!日記ひっそり読んでます。
腐れ犬Namedですが先日(木曜くらい?)うちの森WAR(生)MTで1healerでやりました。
Lightを連打してましたが、heal量がぜんぜん追いつかなくてきつかったー。DI出ました。
6char全部生だった意地で死人なしでSlainしましたが、強いです!

チャットがおかしくなってからギルドの人としかしゃべってなくて寂しい・・・。
3日に2日くらいPOPしてます。モゲ。

く、kun違い!?

2連発でるて子@Cazic Thuleです。
Kunkun3て・・・Tunare!? ってことはお知りあいのKunkun3ではない!?? キャー
失礼しました。BSTで同名ってあるんですね~。
いつか鯖が一緒になったときにはヨロシクオネガイシマス。

そんなことってあるんですね。

はじめまして。w
同名同クラスとは驚きです。
るて子さん、この際お友だちになりましょう。w
プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年03月 10日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ House of Thule
  └ 見てはいけないものを見てしまっただ・・・
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
