

カランカラン!神頼み戦隊、緊急出場!

今日は久々にHoT Zoneでのセチュナさんの戦いぶりを思う存分お伝えします。



KEQ004592.jpg
a ghostly vision (ZAM) / a ghostly vision (Magelo)

今回はUpper Floorsで残されたSolo Taskをさくっと消化していきますよ。
まずはその辺にいるお化け退治からスタートです。
半透明なので見難いですね。
ここは軽くセチュナさんのウォーミングアップのつもりだったんですが、



KEQ004594.jpg

ぬおおおお! そんなバカなー!w



KEQ004595.jpg

セチュナさんなら耐えられるはず・・・。
Feerrottじゃ余裕だったじゃないか!



DEQ001605.jpg

さくっとやられました。w
これがTier 3 Mobの真の姿だったのか・・・。
なめてました。w

Quest詳細: Spirit Bound



DEQ001612.jpg

気を取り直して、別のMobを探してずいぶん奥までやって来ました。
ここは先日のMorzadエージェントのいた部屋近くにあった、謎の階段を上がったところです。
階段の続く先にはドアがありました。
さっそく開けてみると、



DEQ001614.jpg

なにこれ・・・。
真っ暗の空間の先にポツンとドアだけが見えます。



DEQ001615.jpg

なにもない・・・。
どうやっていくの?



DEQ001622.jpg

と思っていたら、誰かが勢いよく駆け抜けて空中を走っていきました・・・。 ( ゚Д ゚ )



DEQ001618.jpg

そこで意を決して飛び込んでみると、なんと普通に走っていけます。
なにか勇気を試されているようで面白いですね。



DEQ001620.jpg

しかしどんなに走ってもドアにたどり着くことはできませんでした・・・。
まるで夢の中で走っているようです。
これも悪夢?



DEQ001625.jpg

元の部屋に戻って別の道をさらに進むと、ようやく探していたMobを発見。
ゴリラと調教師でしょうか。
とりあえずキャンプは後回しにして、もう少し先に進んでみます。



DEQ001626.jpg

すると、クネクネと曲がりくねっている細い橋が奥へ続いている部屋に出ました。



DEQ001629.jpg

細すぎて今にも落ちそうですよ。



DEQ001634.jpg

こら、じじい! 先に行くんじゃない。w



DEQ001642.jpg

終点にはレバーがあったので適当にいじくっておきました。w
目に見える変化はなかったので問題なし、と。 (^^ゞ



KEQ004602.jpg
a raging beast (ZAM) / a raging beast (Magelo)

そしていよいよキャンプ開始です。
入ってきたドアのすぐ向こう側には鎧が立っていたので、なるべく隠れて戦います。
では。



KEQ004607.jpg

ほら来いよ、ゴリラ!



KEQ004610.jpg

むぅー、ちょっと距離が開いちゃったけど怖くて近づけないな。
セチュナさんは序盤さえ乗り切れば問題なさそう。



KEQ004615.jpg

よしよし、ちょっと狭苦しいけどここを拠点にしよう。



KEQ004617.jpg

そして順調に狩りを続けていたその時!



DEQ001646.jpg

ひでぶぅ~!w

恐れていたバックアタックで壊滅・・・。
なんでだよー、ずるいよー。
部屋と部屋をつなぐ通路にはみんなこの鎧Mobが立ってるんだよねー。
まったくもってやりにくいな。



KEQ004622.jpg

これを踏まえて、今度はドアの左右に分かれてみました。
Kunkunは殴るの諦めます・・・。
ではRound 2、ファイッ!



KEQ004626.jpg

これならどうでしょう。
隅に押し込む感じになりました。



KEQ004628.jpg

おらさっさとちねやーっ!



KEQ004634.jpg

幾分DPSが減ったのは仕方ないですね。
ドアを横切ったら何が起こるか分かりません。w

そんな中、Monk君は見てしまったのです・・・。



DEQ001650.jpg

Namedゴリラが黄昏ているのを・・・。

やっちゃっていいんですか?
いや、間違いなくイッちゃいそうなんですけど。w
この際だ、吉と出るか、凶と出るか、我々の運命をセチュナ大明神に託すとしよう。

INCOMING >>>>> Bodabas !



KEQ004686.jpg
Bodabas (Magelo)

コロコロリン・・・

























text_20110308.jpg

Quest詳細: I Was Crazy Once



↓ ハズレなし!もれなく広告ゲトオ!(逆効果だろw
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年03月 08日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ House of Thule
  └ カランカラン!神頼み戦隊、緊急出場!
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
