

もうこれ以上泣かないで

今日はコンパクトにまとめます。



KEQ003443.jpg

裏庭ではもうあまりやることがなくなってきたんですが、カボチャのKill Taskが途中だったの思い出してやってしまうことにしました。
そしてしばらくやっていると例の極悪NamedがPopしてしまい、



KEQ003451.jpg

固まる2人・・・。

今回はお友だちのTankが留守にしているのでセチュナさんでキープしてもらうことになるんですが、AEがいやらしいんですよねぇ。
以前よりもレベルが上がっているとはいえ、傭兵があのAEに耐えることができるんでしょうか・・・。
では。





INCOMING >>>>> Vicious Gourd !



KEQ003452.jpg
Vicious Gourd (Magelo)

予定通り坂を上がりきったところでキャッチしました。
セチュナさん、痛そうです。
ではここらで1曲・・・。

♪おーきなくりのー きのしたでー ワオ!

♪あーなあたーとーわーたーしー ヘイ!

Vicious Gourd begins to cast a spell.

♪なーかーよーく あそびま

The Vicious Gourd gathers its harvest.



KEQ003453.jpg

しょわあああああっ!w

吸い込まれるぅううう!w

Vicious Gourd begins to cast a spell.
The Vicious Gourd peels back your skin.  You have taken 8030 points of damage.

ひいいいいいいっ!w



KEQ003456.jpg

ふぅ、なんとか脱出できた・・・。
あれ・・・、セチュナさんがいない。w
わんこが代わりに殴られているようですが、なんか結構耐えています。
急いでペットヒールのスペルをメモって長期戦モードにシフト。
危ない場面もあったものの、Namedも少しずつ削れていき、そーっと近づいてみると・・・、



KEQ003457.jpg

デッドマン、ウォーキン!w

Monk君、ちんでた。w

そして、



KEQ003459.jpg

勝っちゃった。
わんこ、つおーい!

HoTのペットがここまで耐えられるとは思ってもみませんでしたよ。
BSTペットがTank役をできたのはPoP時代までと割り切っていたので驚きです。
新時代の到来ですかね。
え? ああセチュナさん? あいつクビ。w



KEQ003461.jpg
icon Vicious Loop of the Crowbane (ZAM) / Vicious Loop of the Crowbane (Magelo)

さて、Dropはナイスなエフェクト付きの指輪でした。
ってこれACが162も上がるの?
すごいですねー。
装備できないクラスだとクリックしてもBuffはかからないですけどね。



KEQ003472.jpg

ということで、Task終了。
この人からはいろいろとお掃除Taskがもらえます。

Quest詳細: The Garden of Feedin'



KEQ003473.jpg

と、ここでMonk君がめでたくDing。
マスターのレベルが上がると傭兵のレベルも上がるので、Expの割り振りはこの先もレベル優先ですね。
今日は短いけどこの辺で。

↓ 今日と、明日との境い目で、人は、泣きくずれるけど
↓ だけど、陽はまた昇るよ、光る、希望を抱いて・・・TT  うぉおおおお、ポチ。w
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年02月 20日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ House of Thule
  └ もうこれ以上泣かないで
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
