

Welcome back to EverQuest!

おーい! タダでEQが遊べるよー!

新しいProgressionサーバー、Fippy Darkpawの始動を祝うため、現在すべてのEQアカウントが期間限定で遊べる状態になっております。

Former Players, Play For FREE From February 10th to February 21st! (EverQuest Players 2/10/2011)

このサーバーはEQの初期の状態からスタートし、いろいろな条件で次の拡張のコンテンツが利用できるようになるという、EQの、いやNorrathの歴史を一から経験できる特殊なサーバーなのです。
予定では2011/2/15(現地時間)にオープンするので、この機会に昔の記憶を呼び起こしてみてはどうでしょうか。
というか、Freeportでキャラ作ってみようかなー。w

追記(2011/1/14):
現在のEQをプレイするには新しいパッチャーから起動する必要があります。(たぶん)
昔のパッチャーを使っても足りないファイルのダウンロードが始まりますが、それでプレイできるかは試していません。
なお、フルダウンロードには6時間ほどかかると思われます。 ( ゚Д ゚ ) エ…
また、パッチャーから新しくアカウントを作ることもできるので、初めての方もこの方法で始めてください。
ただし、無料でプレイできるのは 2011/1/15 時点ですでにアカウントを持っていた人だけです。

download the LaunchPad for EverQuest (SOE)

では、追憶の日々をKunkun秘蔵のスクリーンショット(!)からいくつか。
名前が出ちゃう人、ごめんなさい。(^^ゞ

(今日のメインコンテンツはこちら > 崩壊寸前の図書館に風雲急を告げる!約束の日は・・・近い? (02/13)






2010





2009





2008





2007





2006





2005





2004





2003





2002














Old_EQ000012.jpg



Old_EQ000026.jpg



Old_EQ000030.jpg




Old_EQ000031.jpg



Old_EQ000032.jpg



Old_EQ000059.jpg



Old_EQ000081.jpg



Old_EQ000091.jpg



Old_EQ000110.jpg



Old_EQ000115.jpg



Old_20020706_EQ000044.jpg



Old_20020706_EQ000050.jpg



Naggy_EQ000020.jpg



Naggy_EQ000051.jpg

問答無用で載せちゃったけど、何かあったらコメントにてこっそり教えてください。
ではこのへんで。
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

貴重なスクリーンショット

初めまして、いつも拝見してます。
クラッシックの時代のスクリーンショットは懐かしいだけでなく今となっては貴重ですね。Ganはスクリーンショットがとれること自体を知ったのがSoLが出るちょっと前なのと、当時はBMP形式でディスクを食うのでめったに取らなかったのとディスク空けるのに消したのと今となっては悔やまれます。

初めまして?

どうもー!
自分にとっては初めましてではない感じ。( ´Д`) w
スクリーンショットを交えた文章が楽しいサイトとして読ませてもらってました。> Gan's blog
さて今回載せたスクリーンショットですが、SoLのUIなのかな?
本当はそれより前のUIがあったんですよね。
自分の姿見が出るやつが。w
スクリーンショットはしょっちゅう撮ってはいても改めて見返すことはほとんどなく、こんなもん撮ってたのか的なものも多いですね。
みょうちくりんな格好のPriest of Discord、なつかしす。w
ちなみに、今では逆にBMPで撮った方が素早く復帰できることに気づき、ディスクを圧迫しています。
プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年02月 13日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ Event
  └ Welcome back to EverQuest!
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
