

♪燃える男のぉ~!赤いフフフフフ~!w

今日から初めて足を踏み入れるNew Zoneでの冒険の始まりです。

先日裏庭でのProgressionを終わらせ、その勢いでThule邸内のとあるドアを開けて中をのぞいてみると、



DEQ001034.jpg

うお! いきなりMobが!

と思ったら、こいつは敵ではない様子。
ビビるんだよ。w

そして外に出てみると、



KEQ003042.jpg

空が赤い・・・。 夕焼け?w
いや、これは・・・、



KEQ003097.jpg

火事だぁー!w

まさしく、Erudin Burning!
Thule姉さんの夢の中で赤々と燃えるErudin・・・。
恨みでもあるんでしょうか。
そんな破壊された古都の港では今、ねずみたちが増殖中。



DEQ001036.jpg

人をも倒すその凶暴性はなかなか侮れません。w



KEQ003044.jpg

Zoneした建物のすぐ隣にある検疫所では、生き残った兵士達が集まっていました。
その2階に、



KEQ003046.jpg
Weligon Steelherder (ZAM) / Weligon Steelherder (Magelo)

Progressionを担当するQuest NPCを発見。
さっそくみんなで取り囲んでHail祭りの始まりです。w

さて最初のSolo Taskは打ちひしがれた兵士達を勇気づけるところから始まります。



KEQ003047.jpg

近くにいた兵士に声をかけると、Taskがアップデートしたりしなかったり。
5人勇気づける必要があるのですが、どうも反応がランダムのようです。



KEQ003049.jpg

しかし検疫所の中は兵士でいっぱいなので問題ないのでした。w

そして次はPaineelから来た異端者のスパイ狩りを頼まれました。
そういえばすぐ隣にEvilの町がありましたね。
Erudinは正義感の強いPaladinの都市だから敵対してたのか。
ちなみにKunkunはWarrenで暴れまわって539Hole Key をゲットした想い出があります。w
そんな隣町のスパイたちは・・・、



DEQ001053.jpg

この町に溢れていたー!w

そこにもあそこにも、見ればスパイだらけではないですくわ!
Erudinは陥落寸前です・・・。
今こそ立ち上がらねば。


KEQ003056.jpg

YES! 正義!w



KEQ003058.jpg

これはリンチではありません。
正義を行っているところです。



KEQ003059.jpg

向こうにもいるずぉお~!w



KEQ003063.jpg

おれが正義だぁーっ!w



KEQ003066.jpg

スパイちんだ。w

そして他とは違うローブを着たふたりのヘッドを持ち帰ります。



KEQ003080.jpg

お、見たことないアイコンだ。
最近はアイコンの種類も増えましたよねー。
見た目通りです。



DEQ001052.jpg

中でもこの赤いヤツは危険です。



KEQ003084.jpg

どおおおおおおおっ!



KEQ003086.jpg

うわああああああっ!



KEQ003090.jpg

はい、ちんだ。w



KEQ003095.jpg

ヘッド、パス!

敵のヘッドを眺めて満足顔のマスターなのでした。

Quest詳細: Erudin Burning #1: Heretics Among Us

このTaskは近場ですべてが終わるので専用通貨稼ぎに最適かもしれませんね。
しかし・・・、笑っていられるのは今のうちだけということに気づいていないKunkunなのであった。

↓1日の最後はポチッで安眠。ぐぅぐぅ・・・
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年02月 09日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ House of Thule
  └ ♪燃える男のぉ~!赤いフフフフフ~!w
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
