

レッツ!ムーブアウッ!

今日は裏庭で燃え燃えです。w



KEQ002961.jpg
Gardener Aeriht (ZAM) / Gardener Aeriht (Magelo)

もうかなり居ついてしまっているThule邸の広い裏庭なんですが、今日はその総仕上げ、ProgressionのGroup Taskをやっちゃいます。
しかしKunkunはまだ木の皮が揃わなくて無理なので、お友だちのTaskに便乗です。

注:このTaskを満喫したい人は仕掛けを知らない方がいいかもしれません。禁断の書「ZAM」も見ないほうがいいでしょう。

さてそのスタートは南の坂道の途中にいる庭師から。
我々にあれこれ難癖をつけた挙句、バラバラになった本のかけらを集めてきて欲しいらしい。

ここでキーワードを言ってInstanceにZoneするんですが、



KEQ002962.jpg

うげー! 蜂があああっ!

なんてとこに飛ばしてくれんだYO!
InvisiしてたらSayが伝わらなかったはずだし、このTask、えげつないな。

ところでTankの人が近くにいなかったのでBSTわんこでしばらく様子を見ていたんですが、普通だったらとっくに自然に帰っているところがなかなか奮戦しています。



KEQ002965.jpg

うお・・・、わんこ勝った・・・。
一応HoTのニューわんこはレベル85であることは分かってるんですが、まさかここまでとは・・・。
BST本体だってボコボコにされるというのに、たぶん何かの間違いでしょう。w



DEQ001004.jpg

さて、このTaskは庭の勢力争いをしている3つのグループに、それぞれ打撃を与えてバランスを取るという内容らしいです。
で、まずは蜂グループから始めたんですが、ハチミツ園の中のMobはまばらに広がっているように見えて、それでいて



KEQ002970.jpg

結構な集団行動を見せてくれます。w
そんな凶悪な蜂さんにぃ~、



KEQ002971.jpg

天誅、喰らえ!w



KEQ002975.jpg

続いていつものとこで木をしばいた後、



KEQ002982.jpg

久しぶりのカボチャ畑に来たんですが、ここがまた



DEQ001010.jpg

凶悪リンク。w

Monk君はFDに絶対の自信を持っているので軽い気持ちでPullしてますが、巻き添えを食わないよう近づかない方が無難です。
・・・Monkってヤバイよね。w
さらにトカゲなのでガードからも嫌われてるし。



DEQ001014.jpg

そして最後はThule邸裏口でゾンビが待ち構えていました。



KEQ002992.jpg

ここで最初のひとりから本のパーツが出て、必要なものがすべて揃いました。
さあ、これを庭師に届けるとありがとうと言われると思いきや、



DEQ001018.jpg

4体のゴーレムを呼び出して、しがない庭師を引退した模様。
やっぱりこのパターンか。w

でも遠くの方のゴーレムは無害ですね。
広場の中央にいたらやばかったのかな。
ということで元庭師に近い方からPullすると、



DEQ001023.jpg

かなり怒っております。w



KEQ002999.jpg

お? こいつでかくなってる?

そして、



DEQ001024.jpg



DEQ001025.jpg



KEQ003002.jpg

彼の野望は儚く散ったのでした。
脱サラは厳しいね。w



KEQ003008.jpg

そして彼のいた広場の真ん中に宝箱が残されていました。



KEQ003009.jpg

果たしてその中身は、



KEQ003010.jpg
2090Tantarene Gem of Heretical Power (ZAM) / Tantarene Gem of Heretical Power

うおおおおおおっ!w

オールマイティーAugです。
かつてのTaskシリーズの報酬のグレードアップ版のような性能ですねー。
Mob Killに時間がかからなければおいしいTaskかもしれませんね。
ただしこの宝箱にはクラス限定のものが入ってることもあるらしいです。(プルプル

さて、終わったので帰ろうかなと出口を探したけど・・・、どこですか?
庭師の最後のトラップです。w
分からなかったのでGGで脱出しました。

Quest詳細: The Gardener

さあこれでこのZoneのProgressionはクリアしたことになりますが、一応やりかけのPre Taskの方もやっておきたかったのでお手伝いしてもらったところ、



KEQ003012.jpg

でとぅあーっ!w

それもざくざくと・・・。
おーい。w



KEQ003019.jpg

残るは巨大ウナギの牙です。
例のおいしいカエルのいる池に向かいます。



KEQ003021.jpg

するとさっそく雑魚カエルがINC。
あれ・・・、木の陰で見えないけど、これはウナギの呼び出したペットなのかな?



KEQ003023.jpg

ロボット型目玉で池の中を探索。



KEQ003024.jpg
Faernoc (ZAM) / Faernoc (Magelo)

お、いたいた。
すいーっ、と泳いでます。



KEQ003025.jpg

そしてそのまま陸上へ。w



KEQ003026.jpg

こんにちわーっ!w



KEQ003027.jpg

ちねや~!w



KEQ003034.jpg

いえい。w



KEQ003035.jpg

ふぅ~、やっと終わった。

Quest詳細: Giladan #3: It Only Gets Worse

これで正真正銘、このZoneのProgressionの終了です。
他にもやっていないTaskはあるけど、ひまになったらやる感じですかねー。
このZoneのすべてのTaskを制覇するともらえるトロフィーは、足が速くなる効果がつくものみたいですが。
2305Trophy of the Garden Path

そして次なる目的地は・・・、



KEQ003037.jpg

こっちかな?

LOADING, PLEASE WAIT...



KEQ003038.jpg

むおむぐ・・・。

↓ムチを打つとwが増えます。
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年02月 06日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ House of Thule
  └ レッツ!ムーブアウッ!
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
