

EQで無線コントロールのおもちゃを発見!

今日は休日モードです。



EQ002510.jpg
Artisan Kjell Sunrunner (ZAM) / Artisan Kjell Sunrunner (Magelo)

故郷Halasに戻った折、ふと思い出してこの人を訪ねました。
Tradeskill好きのBarbarianには言わずと知れた、Cultural Armor Questのマスターです。
BazaarではCultural Armorの最新版が並んでいて、その性能も凄そうです。



EQ002511.jpg

果たしてその内容は、Feerrottの緑トカゲKillか・・・。
それとHoT Tier 3 「Fear Itself」のmobですか。
Tier 3 以降はProgressionを進めないとは入れないので、その後から始めてもいいですね。

Quest詳細: Illustrious Impressions

そして久々登場、



KEQ002512.jpg

元祖じいちゃんです。
懐かしー!w

思えば数々の試練を一緒に乗り越えてきたパートナーでしたが、今やその座をMonk君に奪われ傷心気味です。
Healerとしての役割も傭兵君に取って代わられ、今やお荷物キャラへ。w
だって戦闘中、傭兵君が自動的にHealしてくれるのって楽なんだもん・・・。
Pull技術もMonkにはかなわないし、1対1のガチンコ勝負でHealを厚めにするときくらいしか使い道が思いつかない。
Named戦にはいいかもしれないけど、レベル上げも必要だし・・・。

とりあえず今回登場した理由は、あるアイテムの作成のためなのです。
それは、



DEQ000882.jpg
913Clockwork Automaton (ZAM) / Clockwork Automaton (Magelo)

これは何かというと、新しい目玉召還アイテムなのです。
それも無限チャージの・・・。

おもしろアイテムコレクターのKunkunはすぐその話に飛びつきました。w



DEQ000870.jpg

さっそくじいちゃんを派遣した先はPlane of  Innovation。
Zoneした場所では誰かがマシンの大群と戦っていました。
ここでしか採れないTinkeringの材料もあるので、たまにこういう光景を見かけます。
てか自分もやってましたが。



DEQ000872.jpg

さて、同じようにここでしか売っていない材料もあるので、Mobに囲まれたお店へと向かいます。
買出しも大変なんだよねー。

って、



DEQ000873.jpg

だあああああっ!w

さっきのにいちゃん、なにしてんだYO!w



DEQ000874.jpg

こんなこともあろうかとSolo用のBuffを仕込んでいたんですが、さすがにちにそうになったので逃げました。

すると、



DEQ000875.jpg

あ! 店のオヤジがこんなとこに!

どうやら散歩中だったようです。
店まで行って損した・・・。

一旦Zone OutしてHateをクリアしてから、いよいよ買い物です。



DEQ000878.jpg
Nitram Anizok (ZAM) / Nitram Anizok (Magelo)

Hey! おやじ!

新・目玉召還アイテムの材料は、Icon Coiled Spring を除いて店売りのもので揃えることができます。
そしてさっそく作成に成功し、実地試験を。



DEQ000883.jpg

こ、これは・・・。



DEQ000884.jpg

思いっきりロボットです。
もはや「Eye」じゃありません。w



DEQ000887.jpg

たのすぃー!w

↓愛のムチをー! ピシー! (-_-)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 長すぎw
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

私も去年、これ20個程作ってギルド麺に配布しましたw
recastが長いのが...

new eye

こんにちは。
でも便利な世の中になったものですよ、Norrathも。
Monkの幽体離脱なんて飽きるくらい歩き回れますよ。w
プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 24日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ Diary
  └ EQで無線コントロールのおもちゃを発見!
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
