

激突!生き残るのはどっちのトカゲだ!

カエル調査隊失踪事件 パート2

パート1はこちら。 死闘!夢だったらいいのに、と思った男!

前回、カエル調査隊のCorpseから回収した日記には破り取られた部分があったらしい。
そして日記の回収時に襲ってきたトカゲにその容疑がかかりました。



DEQ000495.jpg

ということで、奪われたページを奪回するためにトカゲいじめのスタートです。
ここ Feerrott には茶色トカゲと緑トカゲの2種類が住んでいるんですが、その内茶色の方が今回のターゲットです。
そいつらは Zone 全域で集落を作っていて、1匹で歩き回っている patroller を除いて Add は必至の難敵です。
さらに種類によっては最近珍しくなった See 持ちも多くて危険度も高いです。
しかしそこは Pull のテクニックに優れたMonk君。
間違って Add しても平気なんですが、



KEQ002161.jpg

平気でないのはセチュナさん。
ちにそうです。w

しかし最近は 2 inc ならなんとかなりそうな感じがしてきました。
Monk 使ってるのにこれじゃいけませんねー。



KEQ002165.jpg

喜んでる場合じゃありません。w



DEQ000497.jpg

あ・・・、Named だ・・・。

この前ひどい目に会ったしなー。

でも邪魔だし、トライしてみるか。

よーし。

INCOMING >>>>> Watcher Yaotl !





Watcher Yaotl begins to cast a spell. <Whirlwind of Blades>



KEQ002166.jpg

Blades seem to strike you from every direction  You have taken 14600 points of damage.

Oh! NO! w



DEQ000498.jpg

HoT の Named って、嫌いになりそう。w



DEQ000499.jpg

ここはもう、やめとこう。w



DEQ000500.jpg

ちょうどよく近くに別のキャンプがあったので、そちらから引くことにしました。
Named 、湧きませんように・・・。w



KEQ002173.jpg

そして4枚の失われたページの回収が終わりました。
ところで別の Solo Task で4種類の茶色トカゲの殲滅の仕事もあったので、ここでやってしまいました。

Quest詳細: A Panting Lizard

そして修復した日記を持って戻ると、例の調査隊はトカゲたちによってなにやら呪われていたらしいことが判明。
それがどのようなものであったかを明らかにするため、呪いの方法が書かれた魔術書を探しに行くことになりました。



DEQ000504.jpg

それは Cazic-Thule の神殿前にたむろする、 Tae Ew 族の緑トカゲの中の、 Ritualist (祭儀官)が持っているらしい。
そういえばこいつらは人間を捕まえて生贄にしてましたね。
悪い奴だ。



KEQ002191.jpg
a Tae Ew ritualist (ZAM) / a Tae Ew ritualist (magelo)

天誅!w

しかしターゲットは数が少ないのでなかなか手に入りません。
ここでも殲滅 Task があったので、 Veteran AA の Exp 倍増 Lesson をしながらがんがん Kill していると、



KEQ002183.jpg

3 inc したので即、FD・・・。
バイバイ、じいちゃん・・・。



DEQ000505.jpg

傭兵たちの霊に呪われそうです。w

Quest詳細: Appeasing a Teir'Dal



KEQ002199.jpg

そんなこんなでやっと終了。
カエルさんも大喜びでした。

Quest詳細: Rupkerr #2: Uncovering the Truth

そして次回はいよいよ大詰めです。

↓ 書き手のモチベーションアップ!
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 22日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ House of Thule
  └ 激突!生き残るのはどっちのトカゲだ!
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
