

Thuleの飼い犬、ゾンビ犬。シューーーールッ!w

先日に引き続き、ゾンビ治療のお手伝いをします。



DEQ000759.jpg
a bloodbone skeleton (ZAM) / a bloodbone skeleton (magelo)

例の化学者は今度は Plane of Fear への Portal が怪しいと睨んだ模様。
その周辺を歩き回るガイコツの血が欲しいと言い出しました。
こいつら血が流れてるんですか?

とりあえずキャンプ開始です。



EQ002314.jpg

だあああっ!w

いきなり 2 inc です。
なぜだ!



EQ002319.jpg

うおー! すぐ近くをMobが通過しとる。w

Portal から大分離れた場所なのにここは危険なスポットでした。
しかしこのことに気づくのが遅れ、



EQ002330.jpg

Veteran AA の Exp Recovery を使ってしまいました。
そう、あれが近いのです・・・。



EQ002333.jpg

You have gained a level! Welcome to level 88!

やっほー! お・かい・もの! お・かい・もの!

と、無事にキャンプを終えてニュースペルを買いに行きました。
そして苦労して集めたガイコツの血を化学者に届けると、なにかご不満の様子。



EQ002345.jpg

今度は2つのボトルを渡されました。
彼は川に投げ込まれた人がゾンビになったことに着目し、2ヶ所で川の水を汲んできてほしいという。
ひとつは北の端の滝つぼの水を。
もうひとつは南の端の Cazic-Thule の神殿近くの水ということでした。

ここで一旦中断し、先日のパッチが当たります。
そして日を変えて再開しようとしたら、



EQ002346.jpg

あれ・・・、セチュナさん、髪型が・・・。



EQ002347.jpg

別人じゃないよね。w
顔は同じだと思うけど、ちょっと自信ないな。w

そしてさっそくニューペットを召還してみました。
Con は相変わらず青。
大きさも変わってないかな。

他にこのレベルで注目のスペルはこれでしょう。

Bolstering Warder (by Lucy)

これはペット用の Proc Buff で、ペットのターゲットの Hate が最も高い人、つまり殴られている人を Heal するというものです。
これはいいですねー。
セチュナさんもほくほく顔ですよ。w



DEQ000766.jpg

さて、ゴリラの巣食う滝です。
現実の Feerrott にも滝あったのかな?



DEQ000768.jpg

まずMonk君で危険がないか試しましたが、幸いここは安全でした。
なーんだ。w



DEQ000769.jpg

次は神殿横の水です。
しかし、



DEQ000770.jpg

かー、なんだこのゾンビの多さは。
危なくて水が汲めませんよ。



DEQ000780.jpg

ということで、かなり掃除を念入りにして川のあちこちで試したんですが反応なし。
実はここは神殿の東側だったんですが、



DEQ000783.jpg

Zone してくる方の西側でやったら即アップデート。
こっち側ならゾンビもいないし楽チンじゃないかー、と思ったら、



DEQ000785.jpg

お?



EQ002357.jpg

セチュナさんが戦っとる。w



DEQ000790.jpg
an awakened rotdog (ZAM) / an awakened rotdog (magelo)

陸に引っぱってみたら腐れ犬でした。
水を汲みに来ただけなのに、なんで襲ってきたんでしょうねえ。

ところでセチュナさんのようなTank傭兵はキャンプの外に飛び出してしまうことがたまにあって、Aggressive スタンスとPassive スタンスを切り替えることが結構多いですね。
Group Roll で Main Tank に設定しているからはりきってしまうのか、単にアグレッシブなのか。w



EQ002368.jpg

そして満を持してKunkunが入水。
仕掛けは分かっているので余裕ですよ。



EQ002370.jpg

ほおら、きたきた。
では岸に上がってさくっと、



DEQ000792.jpg

ちにましたが、なにか?w

くっそ、ロボの野郎! MJMKTK!w



DEQ000798.jpg



DEQ000799.jpg



DEQ000800.jpg



DEQ000801.jpg

戻ってきたのかYO!w

いい度胸してるじゃねーかー!



EQ002372.jpg

おらおらおらおら~!



EQ002383.jpg

これが正しい姿です。w
とはいえ、



EQ002384.jpg

ちょっと話が違うんじゃないの~?

え? ゾンビ犬と関係がありそうだって?
そういえばゾンビと言えばゾンビだな。

どうやら彼は今度はThule邸に興味をそそられたらしい。
たしかに屋敷の庭には腐れ犬が走り回ってるけど。



EQ002386.jpg

ということでThule邸の扉をチェック。
くんくん、臭い臭い。
中はのぞかなくても知ってますよ。
腐れ犬のパラダイスです。w


EQ002387.jpg

このことを報告すると Task 終了。
彼はThule邸の調査までは手に余るのでやらないそうです。
ふむふむ、ところでゾンビ治療はどうなったんでしょう。w

Quest詳細: Illian #2: There's Something in the Water

ちなみに彼のTaskはリピート可能です。
スペルや装備品が買える専用通貨ももらえるので、Soloでやる場合にはちょうどいいかもしれません。

関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 20日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ House of Thule
  └ Thuleの飼い犬、ゾンビ犬。シューーーールッ!w
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
