

ゾンビの来世はゾンビ2

今日はNew FeerrottでProgressionとは関係のないSolo Taskを進めます。



EQ002014.jpg
Dark Alchemist Illian (ZAM) / Dark Alchemist Illian (magelo)

Oggok近くのOgreたちの家のひとつにDark Elfの化学者が住んでいます。
実は彼はOgreに雇われてある問題を調査しています。
それは最近この地域に増えているゾンビ化現象です。
話によると、Cazic-Thuleの前に居を構えるトカゲたちが生贄として川に投げ込んだ人間たちがゾンビ化しているとのこと。
Ogreたちはゾンビ化現象が自分たちにまで及ぶことを恐れているのです。

ということで、彼の代わりにゾンビ化現象の真相を突き止めに行きます。



DEQ000438.jpg

まずはゾンビたちの生息調査です。
川が二股に分かれているところに向かうんですが、当然のようにゾンビが泳いでいて危険です。
普通なら掃除をしてから調査するのが無難なんですが、恐れ知らずのMonk君の場合、



DEQ000446.jpg

そのゾンビたちの合間を縫って、Taskがアップデートしたら急いで逃げます。w



EQ002048.jpg

これはLeviで水上を渡ってもOKでした。



EQ002049.jpg

同じくFDして難を逃れます。
これで時間短縮。w

ちなみにBSTのFDはAAによるものなんですが、その成功率は5回に4回くらいですね。
結構厳しいです。



DEQ000454.jpg
a drowned explorer (ZAM) / a drowned explorer (magelo)

次にゾンビの体を調べ、胆汁を集めます・・・。
うげー。w



EQ002073.jpg

って、Addしてるよ、Monk君!



EQ002074.jpg

こういう場合はKunkunはヒールのサポートに回ります。
セチュナさんもDiscを駆使してなんとか耐えられるようになりました。
BSTのヒール力を侮ってはいけないぜー。
AAも取ってるからだいたい 5k くらいは回復できます。

それからじじいのManaもTier 5 にしてから全然減らなくなりました。
効果絶大ですね。

ちなみにゾンビにはもう1種類いますが、どちらでもOKでした。

材料が集まったら一旦戻り、次は病気にかかったゴリラの血を集めに行きます。
ゾンビと化した人間と病気にかかったゴリラには何か関係があるとにらんでのことらしい。




DEQ000466.jpg

ということで、まずは現地調査から。
Oggokから川を挟んですぐ西側、石でできた家のようなものの近くまで行くとTaskがアップデート。
この辺りにいるゴリラは生なんですが、



EQ002108.jpg
a blighted gorilla (ZAM) / a blighted gorilla (magelo)

もっと西の方にいるターゲットとなるゴリラはUndeadなので、Invisi移動中は注意が必要です。
でもこれだと病気にかかっているというより、ゾンビゴリラですね。w



EQ002112.jpg



EQ002117.jpg



EQ002121.jpg

あ、あの・・・。



EQ002122.jpg

ズコーッ!w



EQ002123.jpg

そして血が集まったので持ち帰ると、



EQ002124.jpg

今まで集めたゾンビの素が凝縮されたエッセンスの入ったツボを渡されました。
これをコンバインするとまたTaskがアップデート。
それくらい渡す前からやっとけよ。w

そして出来上がったゾンビースプレーを使ってゾンビを治療するらしい・・・。
ホントかよ。



EQ002126.jpg

そして初めのゾンビーエリアに到着。
さっそく治療の開始です。



EQ002129.jpg
an empowered fallen explorer (ZAM) / an empowered fallen explorer (magelo)

するとどうでしょう、ゾンビ、パワーアップです。w



EQ002144.jpg

治療に失敗したのでちんでもらいましょう。



EQ002146.jpg

しかしこれはUndeadなのでちんだのではなく、数時間で復活してまた生きる屍となるのだそうです。
まさに、あはれ。w



EQ002152.jpg

って、なんで6つも入ってるんだー!
スプレーかけたところで逆襲されちゃった人向け?
もしくはフルグループでいっぺんにスプレー吹きかけることもできるのかも。



EQ002154.jpg

ってことで、パワーアップしたゾンビの胆汁を持ち帰ってTask終了。
ゾンビ治療は完全に失敗ですよ!
しかし彼はあまり意に介していない様子・・・。
なんかこいつ、怪しいぞ。w

Quest詳細: Illian #1: Protecting the Weak (Minded)
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 18日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ House of Thule
  └ ゾンビの来世はゾンビ2
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
