

地下迷宮一人旅 パート3 (magelo link ver.)

Monk君の一人旅、その3です。

この記事は楽天のブログから転載修正したものです。

元記事 > 地下迷宮一人旅 パート3


懸案となっていたSsraeshza Templeですが、どうも気になったのでもう一度探しに行って見ました。

すると、

 

DEQ000513.jpg

おお! いるじゃないか!

一番奥に見えるのがターゲットである An Imperial Golem です。 (magelo link > an imperial golem)

 

DEQ000515.jpg

ということで手前から掃除をしていたら、

 

DEQ000516.jpg
a Dungeon Rot infected

ぬおおおおおっ!

こいつでもいいのかー!w

 

DEQ000520.jpg

もわもわゲッツ。w

Iksar Golemタイプなら何でもよかったのかも。

 

DEQ000521.jpg

ちなみに場所はこちら。

入り口から右のルートを通って3階に上がったところです。

と、ここまで来てあまりにもターゲットMobの情報が少ないのが気になってきました。

みんなこのQuestやってないのかな。

ということで、いつもお世話になっているZAM(旧Allakhazam)とは別の情報源として、mageloを見てみることに。

するとどうでしょう。

凄いことになってますよ、そこの奥さん!w

magelo - EQ

例えば「Dungeon Rot infected」で検索してみると、

 

WS00059537.jpg

Mobの位置があああっ!

これはすごい。

しばらく見ないうちに大分進化したものですねー。

プロフィールも長い間更新してなかったよ。w

 

WS00059538.jpg

さらに詳細ページではMobの位置がくっきりと表示されています。

なるほど、Monk君がターゲットに遭遇した場所に多くの青丸が出てますね。

たぶんこの青丸はMobのCorpseからアイテムをLootしたときの位置だと思うんだけど、その近辺でMobを見かけたことは間違いないでしょうね。

これは非常に分かりやすいですねー。

俄然やる気が出てきましたよー!

 

DEQ000522.jpg

続いてやって来たのはBastion of Thunder。

その南西のタワー内部にターゲットである A vann stav がいるという。 (magelo link > A vann stav)

ここも以前は専用のキーがないと入れない場所でしたが、必要レベルを満たしていれば誰でも入れるようになっています。

 

DEQ000533.jpg

しかし入れたのはいいものの、krigerの海に溺れそうです・・・。TT

stavはどこですか?

 

DEQ000588.jpg

さんざんkrigerを掃除してようやくターゲットを発見。

 

DEQ000592.jpg
a Dungeon Rot infected

さっそく化けたー!

ちねええええっ!w

 

DEQ000596.jpg

ふぅー、この辺りのレベルになるとMobのHPも多くなってきて大分時間がかかるようになってきましたよ。

ということでここからはグループ行動です。

お友だちもINCしたのでハイレベルZoneから。

 

DEQ000598.jpg
a corrupt warlock (by ZAM) / a corrupt warlock (by magelo)

Kaesora Libraryでは「corrupt」と付くMobがターゲットらしい。

これはいろいろなところにいたのでKillしながら進みました。

ここは少し前の拡張のZoneのはずなのに、もの凄い勢いでCorpseの山ができます。

HoTパワー、恐るべし。w

 

DEQ000606.jpg
a Dungeon Rot infected

そしてしばらくやっていたらモワモワが出ました。

楽勝ですよー。w

 

DEQ000608.jpg

続いてはついに前シーズンにキャンプすることのなかったSoDのZone、Toskirakkです。

ここでは円形広場で周辺のOgreを適当にKillしてるといいらしい。

 

DEQ000610.jpg

こんなやつとか、

 

DEQ000612.jpg

こんなやつも拝めます。w

 

そしてしばらくして別のキャンパーに遭遇したと思ったら、

 

DEQ000624.jpg

ピンク色のMobが歩いてきて・・・、

 

DEQ000625.jpg

 

DEQ000626.jpg

ちんだ。w

てか、

 

DEQ000621.jpg
a Dungeon Rot infected

この色おかしいだろ!w

ありがたく胞子だけ頂きました。

ターゲットMobはたぶん a Rallosian slayer です。 (magelo link > a Rallosian slayer)

 

EQ002225.jpg

本日ラストはThe Buried Sea (TBS)のZhiszaです。

それってどこ? って感じですが、この拡張のリリース当時はハイレベルZoneだったので、来るのは今回が初めてです。

 

EQ002233.jpg

このZoneは大変狭く、ジャングルの中の獣道を進んだ先が目的地となります。

 

EQ002234.jpg

TBSのピラミッドはかっこよいですねー。

ちなみにこの辺りは海の底に建設された空間という設定なので、上に見えるのは空ではなくて海です。

 

EQ002238.jpg

そしてピラミッドの中にいるMobを適当にやっていると、

a temple deathcaller  is infected with Dungeon Rot! (magelo lonk > a temple deathcaller)

 

EQ002239.jpg

でたー! って、

 

EQ002242.jpg
a Dungeon Rot infected

おまえもか!w

ということで、今日も長旅となってしまいました。

 

DEQ000745.jpg
Skal Nethus (by ZAM) / Skal Nethus (by magelo)

そして今日集めた胞子をまとめて渡そうと思ったら、1個だけ違うアイコンのものが・・・。

 

DEQ000746.jpg
570Desiccated Dungeon Rot Spores

なにこれ・・・。 ( ´Д`)

Item Loreによると、

乾燥と無駄なサンプル。 Skalは、それらをすることはありません。 by Google翻訳

そしてそれはBoTのものだった・・・。

くっそー!w

Quest詳細: The Dungeon Rot Infected


関連記事

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 13日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ Event
  └ 地下迷宮一人旅 パート3 (magelo link ver.)
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
