

地下迷宮一人旅 パート1 (magelo link ver.)

新天地はJava Scriptが使えます・・・。

 

mageloのリンクテストのために投稿しています。

ページの下に「Magelo Web Bar」が出ているでしょうか。

mageloのリンクにはこちらのJava Scriptを使用しております。

Magelo Web Tools 

この記事は楽天のブログから転載修正したものです。

元記事 > 地下迷宮一人旅 パート1

 

今日はHot Zoneを舞台にした一人旅をお送りします。

 

 

EQ000872.jpg
Skal Nethus (magelo link > Skal Nethus < マウスオーバーで位置が分かる!)

Guild Hallの前にいるこの人が新しいHot Zone Questをくれます。

今回はその内のひとつ、ダンジョンの胞子集めにトライします。

 

 

EQ000874-1.jpg

リストを見ると各地のダンジョンを巡るようですね。

 

 

EQ000874-2.jpg
1076Purified Dungeon Rot (mageloにはデータがないようです。まだ手にした人がいない?)
Lucy Link > Purified Dungeon Rot < も表示可能!

報酬はHPの多いAugということで、Monk君にちょうどいいかなーと思って始めることにしました。

 

 

DEQ000295.jpg

まずやって来たのはUpper Guk。(magelo link > Upper Guk < Zoneのマップが見える!)

リストの上からレベルの低い順に進めて行きます。

 

 

DEQ000290.jpg

胞子といってここで思いつくのはこのキノコたちでしょう。

このZoneは迷路のように入り組んでいてよく迷ったよねー。

ここに来るのも一苦労ですよ。

 

 

DEQ000292.jpg

キノコは数が少ないので心配だったんですが、案の定、皆殺しにしても何も出ず。

 

 

DEQ000293.jpg

近くのカエルどもをやってもなーんにも出やしません。

これは困った・・・。

 

 

DEQ000294.jpg
a Dungeon Rot infected (magelo link > a Dungeon Rot infected < mobの位置が分かる!)

途方に暮れていると、たまたま普通のキャンプをしていた人の残していったものが・・・。

姿は普通のカエル、足元からもわもわと胞子らしきものを噴き出しておりました。

ふむー、これがターゲットだったのか。

目的のブツは残っていたのでもらってしまいました。

 

 

DEQ000296.jpg

続いてやって来たのはSolusek's Eye (SolA)。 (magelo link > Solusek's Eye < マップ見えるかな?)

ゴブリンどもを蹂躙しながら王の間へ。

 

 

DEQ000297.jpg

哀れ、1発でちんでしまいました。w

 

 

DEQ000300.jpg

それにしても出ねー!

拷問Taskですか?

 

 

DEQ000301.jpg

これ以上時間をかけたくなかったので禁断のAllakの書に手を伸ばすと、どうやら決まった種類のMobだけが戦闘中に化けるらしい。

このSolAではGnomeがそれに当たるという。

なるほど全然でなかったわけだ。

こっちの方ではほとんどキャンプしたことなかったんだよね。

この奥には貴重なJBショップがあるので避けていたのかな。

 

 

DEQ000302.jpg

ちね、じじー。w

 

 

DEQ000304.jpg

そしたら何人か目でCorpseからもわもわが出ました。

瞬殺した場合でもOKぽい。

(magelo link > a Dungeon Rot infected < 青い丸がmobの位置)

 

 

DEQ000305.jpg

お次はCrystal Caverns。 (magelo map > Crystal Caverns

ここは適正レベルの時にExpが良いというのでキャンプしたり、Shawl Questのスキル上げで材料集めに来たりとかなり通ったなー。

で、ここは絶対Orcのどれかだと思って虐殺しながら底まで降りたけど、1匹として化けず。

禁断の書を・・・。(ペシッ

するとここではなんたらTerrorがターゲットだという。

なんだっけ、それ。w

 

 

DEQ000308.jpg

ああ、こっちの方かー。

 

 

DEQ000314.jpg

誰が好き好んでローパーキャンプなどするものかと。

 

 

DEQ000318.jpg

出た出た。

はい、さようなら。w

(magelo link > a Dungeon Rot infected < 観測された数が少ないと見にくいです。)

 

 

DEQ000323.jpg

次のKaesoraでは骨ガーディアンがターゲットです。

もう禁断の書は手放せません。w

(magelo link > a Dungeon Rot infected < 位置がまったく出ていない場合も)

 

 

DEQ000325.jpg

続いてGukに戻ってLowerへ。

ここではWizardタイプがターゲットらしい。

そして次々とカエルの群れをなぎ倒していたら、

 

 

DEQ000330.jpg
an unmasked changeling (magelo link > an unmasked changeling < データ不足の模様)

ぬおー!

まだこいつ出るのか。w

 

 

DEQ000338.jpg
(magelo link > a Dungeon Rot infected

そして少し時間はかかりましたが、もわもわゲットです。

Slain直前に変身した姿も見れました。

Quest詳細: The Dungeon Rot Infected (mageloにQuestデータはありません。)

ここでちょっとブレイク。

 

 

EQ001989.jpg

久々に家いじりマスターと一緒に、Thule邸前庭でキャンプです。

このときは外人さんタイムということでか、庭のMobが枯渇するほどの大盛況。

そんな中、Monk君がDing 82です。

このレベルからHoT Tier 2 相当の装備品が装着可能ということで楽しみです。

 

 

DEQ000342.jpg
1130Eye of Rot (magelo link > Eye of Rot < アイテムの詳細が分かる!)

NamedからはCasterに良さそうなAugが出ました。

やっぱりフルグループだとNamed戦も安心してできていいですねー。

 

 

DEQ000345.jpg

そして奴も現れました・・・。

 

 

DEQ000347.jpg
Giblets

(magelo link > Giblets < ツールチップでは数が少ないように見えますが、クリックしてページを表示させると結構な数が観測されているのが分かります。またアイテムのドロップ率も一覧表示されて面白いです。)

ちねええええっ!w

 

 

EQ001994.jpg
3534Dagger of Rotting Flesh (magelo link > Dagger of Rotting Flesh

ほほー、これはROGに良さそうな一品ですねー。

HoT産の装備品はどれも実用的でいいですね。

 

 

DEQ000356.jpg
3415Kiss of the Serpent (magelo link > Kiss of the Serpent

さてレベルの上がったMonk君は、さっそく先日頂いたHand to Hand武器をはめてみました。

するとどうでしょう、二股の方ではなくて1本刃の方が先っちょではないですか!

なるほどこういう形で装備するものだったのか。

まあまあです。

以上、贅沢を言うようになったトカゲでした。w

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 09日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ Event
  └ 地下迷宮一人旅 パート1 (magelo link ver.)
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
