

許さん!因縁の赤いヤツ

今日は災難の日です・・・。

と、その前に。



DEQ000943.jpg

久々にLegends of Norrath (LoN)を開いてみたら、ブースターパックが5袋も届いていました。
そしてその中に当たりカードのEQアイテムがひとつ入っていました。
これはSv Corruptionが上がるFamiliarのようです。
ふーむ、このSvって必要なのかな?



DEQ000948.jpg

とりあえずMonk君でゲットして召還してみると、カードに描かれた絵の通りのVelious風ドレイクが現れました。
Sv Corruptionは10上がってました。w
元々低いんだよね、このSvは。



KEQ002678.jpg

さて、今日も木の皮を求めてThule邸裏庭の森に来ました。
今回は坂道の脇に下りて狭苦しいところにPullします。w
ここからだと、



DEQ000950.jpg

ポツンといる腐れ犬が目の前に見えます。
名前がちょっと違うのでNamedのPHと思われます。(じゅる
ということでキャンプ開始。



KEQ002688.jpg
a mangy rotdog (ZAM) / a mangy rotdog (Magelo)

まずおまえからダー!w



KEQ002696.jpg
a souring treant (ZAM) / a souring treant (Magelo)

そして今日のメインターゲット、木です。
2種類いる内のどちらでもいいんですが、ここでも数は少ないですねー。
INCしたお友だちもここで詰まっているらしく、ロングキャンプになりそうな予感がします。

Quest詳細: Giladan #3: It Only Gets Worse

すると、



DEQ000954.jpg

出ました、剥き身犬。
遠くからでもはっきりと分かるその赤い体が、美味しそうなニオイを醸しだしております。w

ではいただきまーす!

INCOMING >>>>> Raze !





あり・・・。

PCが固まった・・・。><

最近時々あるんですよね。
負荷が高くなった時だと思うんだけど、困るなー。

さらにPCを再起動させてからも、今度はパッチャーがサーバーとつながらなくなる不具合が発生・・・。
なにこれ・・・。TT
かなり長い間つながらなかったので情報を探してみたら、同じような症状を経験している人もいるようでした。
ブラウザなどは普通につながったので、ネット関係のセキュリティの設定に問題がありそうですが、今まで普通に使えていたのに変だなー。
そこでWindowsファイアーウォールの例外設定を見たら、LaunchPad.exe がずらりと並んでいました。w
今まで何度もインストールしていたせいで使っていない設定も残っているようです。
とりあえずここに eqgame.exe も追加。
しかし依然として改善されず、頭を抱えていろいろ検索しているうちに、ふと何事もなかったかのようにパッチャーがつながりました。

( ´Д `)

なんだったんだ・・・。

そして現場にPopしてみると・・・、



KEQ002700.jpg

Monkちんでた。w

長い間戻らなかったのでお友だちもログアウトした模様。
あの後どうなったんだろう・・・。
申し訳ない。



KEQ002702.jpg

仕方なくそのままキャンプを続行。
再び犬をいじめていると、



DEQ000955.jpg

またもやヤツが現れました。
よっしゃ、リベンジだっ!



DEQ000956.jpg
Raze (Magelo)

今度はPCが固まることもなく一安心。
くっそー、さっきはよくも・・・、



DEQ000957.jpg

ちねやこらー!



DEQ000958.jpg

あり。w



DEQ000964.jpg

なぜかじじいだけは許してもらえた模様。



DEQ000966.jpg

そしてお帰りになられました・・・。

くぅー!w

全然Slowが入らなかったよ。
Sv Magicが高いのがこいつの持ち味らしい。
ここはペットのSlow Procの出番なのかな?

Fellgrip Jaws Strike (Lucy) / Fellgrip Jaws Strike (Magelo)

AAのSnare Procと重ならないから使ったことないんだけどね。w

その後Rebuffをしていると、またもやPCがフリーズ・・・。
どうもPCの調子がよろしくありません。
5年も使っているものなので、いろいろガタがきているのも事実。
起動がスムーズじゃないし、CPUファンもカラカラ言います。w
一度など、ガタッと音を立ててマザーボードから取れかけました。w
その他のファンはずっと前に止まったままです。
電源は新しいので大丈夫なはず。
とりあえずマザーボードの電池とCPUファンを換えようかなー。

ってことで、EQのプレイに不安を覚えるようになってしまいました。
ビクビク・・・。

↓押してもカウントが増えるだけです。ご安心を。w
関連記事

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年01月
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
