

ファイアー!心も体も熱い夜 如何お過ごしでしょうか。w

Monk君強化キャンプ最終章?



KEQ004129.jpg

久々に新しい武器を手に入れました。
左手に燃えているのがそれです。



KEQ004031-1.jpg
3155Extravagant Infused Fiery Leather Fist Wraps (ZAM) / Extravagant Infused Fiery Leather Fist Wraps (Magelo)

一見弱そうに見えますが、これはお友だちがTradeskillで作ってくれたもので、同じくTradeskillで作るType 11 Augをはめることができるのです。



KEQ004031-2.jpg
2345Illustrious Nimble Symbol of Infestation (ZAM) / Illustrious Nimble Symbol of Infestation (Magelo)

このSymbolをはめると大分強くなりますね。
これには付いていませんが、いろいろな種類のProcが付いているものもあるので好きなものが選べます。
ただ作ることができればの話ですが・・・。



DEQ001522.jpg

そしてMonk君でLegends of Norrath (LoN)をチェックしてみると、当たってる・・・。



DEQ001525.jpg
3593 Path of Fire Nimbus (ZAM) / Path of Fire Nimbus (Lucy)

これはFire系のスペルダメージに少量のボーナスが付くクリックアイテムですが、カードに描かれているように、そのビジュアルが素敵なのです。



DEQ001527.jpg



DEQ001538.jpg

燃える足が地面を焦がします。



DEQ001540.jpg

走ると途切れ途切れになってしまいますねぇ。
つながってくれたらきれいだったのに残念。



DEQ001541.jpg

止まっていると常に修行しているようで、Monk君にぴったりのエフェクトです。
キミも今すぐEQボタンからGO!



KEQ004030b.jpg

そして久々登場セチュナさんです。
お、剣が新しくなってるね。
Lv90になったのでHoT風の武器になったようです。
剣の色が透明紫になっているってことは、もしかしてTier 4武器?
だったらいいな・・・。



KEQ004133.jpg
Projection of Arcana (ZAM) / Projection of Arcana (Magelo)

今日は残り二つとなったMPG Trialを消化します。
ではさっそくZone。



KEQ004134.jpg

このトライアルは打ち寄せる波のように襲いかかってくる敵をなぎ倒すというもの。
ふつーですね。



KEQ004137.jpg

マキシマムパワー!



KEQ004139.jpg

一度に3体現れますが、まるで敵ではありません。



KEQ004140.jpg

休憩タイム。w
次のウェーブが来るまで3分ほどかかります。



KEQ004147.jpg

燃えろ~!w



KEQ004146.jpg

そういえばこのトライアルではHPが半分に減ってしまうDebuffがあるんでした。
しかしこのレベルになってしまうとないも同じですね。



KEQ004156.jpg

そして最後のウェーブが終わったその時!



KEQ004158.jpg

あり・・・、ボス襲ってこないな・・・。
終わったのかな?



KEQ004160.jpg

と思ったら、後ろに変なのが湧いてた。w



KEQ004164.jpg

終了。w

Quest詳細: The Mastery of Efficiency (Group)

ひとつのトライアルを成功させると他のものが2時間使用不可になってしまうので、暇つぶしにDoNの最初のProgressionをやることにしました。
それをクリアするとAll Max Stats +10のAAがもらえるのです。



KEQ004170.jpg

弱すぎ。w

Quest詳細: Children of Gimblax (ZAM)

しかしここで問題発生。
Monk君はFactionが足りなくてQuestを進めることができなかったんですが、Group TaskをやってもFactionは上がらず、それでもらえるアイテムを渡すことで上がるシステムなのを忘れていたのです。



DEQ001549.jpg

いざ渡そうとしても肝心のFactionが悪いために受け取ってもらえず、Sneakも効果なしときました。TT
ひどいよ辰っちゃん。w



DEQ001550.jpg

そこでSolo Taskを受けにSol B近くのQuest村へ。
いくつかの中からランダムに選ばれるTaskを受けて、Stillmoon Templeでの虐殺となりました。



KEQ004192.jpg



KEQ004206.jpg



KEQ004194.jpg



KEQ004198.jpg

誰これ。w



KEQ004216.jpg

はい、並んで並んでー。



KEQ004225.jpg

終わりました。w

しかしFactionは微動だにせず。
もういいや。w



KEQ004560.jpg
Projection of Tactics (ZAM) / Projection of Tactics (Magelo)

そしていよいよ最後のトライアルに挑戦です。



KEQ004562.jpg

このトライアルでは箱の中に入っているコインを拾い集めていきます。
コインは数種類あって、300ポイント分集めるとボスとの挑戦権を得るという内容です。
しかしこの箱はすべて鍵がかかっています。
本来ならば様々な鍵開け技術を駆使して開けるところなんですが、トカゲ戦隊にあるのは己の拳のみ・・・。



KEQ004563.jpg

おらおらおらおらーっ!w



KEQ004565.jpg

20ポイント、ゲッツ!w

このようにして無理やり開けることも可能なのですが、なんとスペルやCombat Abilityは無効。
それどころかペットや傭兵も無反応ときます。
殴って殴って殴りまくる、そんなトライアルなのです。(本当は違います。w



KEQ004569.jpg

そして殴りすぎて箱が壊れてしまうことも。
いわゆるハズレです。w



KEQ004572.jpg

箱開けに夢中になっているとパトロールのMobが襲ってくることもありますが、こいつらは普通にKillすることができました。
そうこうしていると、



KEQ004581.jpg

ぬおー! 残り時間がー!

ほとんどRepop直後に箱を壊しているんですが、なかなかコインが集まらずぎりぎりの攻防になってしまいました。
そして振り返ると、



KEQ004587.jpg

ボス、消えてる・・・。

もう少し時間が余ってるはずなのにおかしいなぁ。
その後も一応箱開けを続けて300ポイント集まったんだけど、ボスが再び現れることはありませんでした・・・。



KEQ004588.jpg

なんでしょう、この敗北感は。w
心にメラメラと熱い炎が燃えるのを感じたKunkunなのでした。

Quest詳細: The Mastery of Subversion (Group)

↓ 軽く押してください。押し込むと戻らなくなる場合があります。

テーマ : EverQuest
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KunkunWithadog

Author:KunkunWithadog
Game: EverQuest
Server: Tunare
Main: Kunkun (BST)
Alt: Daymoon (MNK)

現在の位置
新世紀EverQuestりおん:DA!
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ Omens of War
by AlphaWolfy
最新記事
全記事リスト

全ての記事を表示する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メモ
Time Zone
PST(-8GMT) 0:00
->
JST(+9GMT) 17:00

Travel to House of Thule
blog_ToFeerrott2.jpg

Zone Connection


House of Thule Overview

Progression Through House of Thule

Legends of Norrath Loot Card

Download the LaunchPad for EverQuest

コマンド

Zoneの人口を調べる
/who count

サーバー間Tell
[tell | ;tell | [t | ;t servername.charname

SOEゲーム間Tell
[tell eq2 | swg | mxo | ps | vgd .servername.charname
日本語→英語自動翻訳 by Google
translation to english
English English得袋.com
EQLive Newsfeed
Current Newsのみ有効
ZAM Search
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
